注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

離婚から再婚までの期間

No.47 18/07/19 11:06
匿名さん9
あ+あ-

どんなに叩かれても、一人一人にきちんとお返事を書いていますし、主さんは勉強熱心みたいですね。

箱入り娘で、世間知らずで、親御さんが厳しい人は、お嬢様育ちの女性が多いので、きっと主さんも育ちがいい人なんだと思います。

そういう人は、道を外したら、トコトン落ちぶれて行く傾向があるので、主さんも不倫をきっかけに、平気で親を裏切るような性格になってしまったかと思います。

一般的に再婚をする子持ちの女性は、3~5年は再婚をしない人達が多いです。

中には、離婚してから半年で再婚をする人も居れば、10年以上経ってから子供が成人してから再婚をする人もザラに居ます。

バツイチ女性は一度結婚に失敗しているから、結婚に対して警戒心が強くなっていて、恋人を作るにも慎重に相手を選ぶ傾向があります。

そういう警戒心が無い人が、簡単に男を作って同棲したりして、内縁の夫から子供を虐待されている訳なんです。

再婚をするタイミングに関しては、その人が離婚した理由や、お子さんの年齢等で、タイミングの長さも色々と変わって来るので、やっぱり焦ってはいけないと思いますよ。

それに主さんの親御さんは厳しいらしいから、再婚のことを打ち明けるには最低3年は様子を見た方がいいと思います。

最悪の場合、事実婚という手もありますし、先ずは彼氏さんのことを親御さんに紹介してみてから、再婚のことも相談したらいいかと思います。

47レス目(126レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧