注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…

バイクソ夫

No.19 18/07/16 21:38
結婚したい
あ+あ-

すみませんが、時間の都合でお返事をまとめて返します。
夫が勝手にバイクを買ったことは、自分の中ではもう諦めています。
妹に、バイクはストレス解消や気分転換に役立つし他に車位しか金使うことないんでしょ。
飲まない・吸わない・打たない。
しかも、30代前半で家族4人は暮らせる収入なら、そんくらい許しとけ!クソババア!!
と、叱られました...

こちらで他の方もおっしゃっていますが、バイクはお金のこともそうですが、命が危ないので止めてほしいです。
夫は、私と付き合う前は趣味でパラグライダーをしていたらしいです。パラグライダーで一度骨折して、手術もしたそうです。
そんな危ない目にあったので、結婚前にお母様がもうパラグライダーはしないでね。とお願いしていました。
別にお母様が言わなくても、骨折・手術までしたら、自分から止めると思うのですがね。

でも夫が言うには、今はパラグライダーは休んでいる。SNS仲間に誘われているし、落ち着いたらまた始める。とのこと。
骨折したときに、頭も痛めたのでしょうか..
パラグライダーもお金がかかりますし...(体験1回で1万円いるらしいです)

私の父は、母が私を妊娠中の頃から、そんなのお構いなしに家でタバコを吸っていました。
父は今でも喫煙家です。実家には室内で飼っている小型犬がいます。だから、父に家でタバコは特に止めてほしかったのですが、逆ギレされました。
こいつらは畜生だから、人間の力が無いと生きていけないんだからな!?と。

お母さんや妹にも副流煙の被害が行くよ。
と言っても、家で一番上のもんは誰だ!?タバコを吸わなかったら寿命が延びる!?人間は何年生きるつもりなんだよ!!ジジイババアが残っても面倒なだけだろ!!70位で死んどけ!!私(父の一人称は、私です)は70前に死ぬんだよ!!お前らもそれくらいで死んどけ!!

などと、もう本当に父は、自分が一番!夫は一番!という考えです。
母は私を、お母さんは20代で結婚・2人出産したから、お前と違って偉い!!
という感じで見下します。
妹には、お姉ちゃんのせいで私は専門学校に行けなかった!!(学費が出せなかったので)
と、今でも怒られます。

私の負い目は、自分には本当は結婚していい資格がなかった。だから、自分を選んで結婚してくれた夫に、(正直、腹が立ちますが)申し訳ない。です。

19レス目(20レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧