注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

ガーデニング仲間集まれ②

No.324 18/09/05 08:56
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫323

おはよう。羽生君大好きのところの被害、あんまりなくて良かったね。
関東地方も、大した被害は出なかったよ。バラ達も無事だったよ。
でも、京都や、関空は大変みたいだね。
幸い、昨日は、午後からは出かける予定が何もなかったんだよね。
明日は会社で、新商品の説明会があるから行ってくるよ。
でも、これはただの説明会じゃなくて、試食のデモンストレーションの勉強だから、試食付きなの(笑)。
メーカーが直接、目の前でホットプレートを使いながら、実演しながら説明してくれて、試食品を食べさせてくれるんだよ、面白いでしょ。
2年に1回くらい開催されるんだよね。
出ると、その後は優先して仕事が来るから、出た方が得なんだ。
お給料の査定にも影響するから、断れないんだよね、もともと。
明日のお昼は軽くしないと、試食できなくなるから、軽めにしなきゃね。
そうめんでも食べて行こうかな。
旦那は明日、歯医者があるから休み取ってるみたいだけど、1日と2日と6日が休みって、たまたま土日に仕事がなくて休みだった私と、丸被りなんだよね。一緒に休むのは構わないんだけど、すぐに出かけたいだの、ご飯まだ?だの言い出すから、結構面倒臭いんだよね(笑)。
私1人なら、前日の残り物だけで済ませちゃうからさ。
講習会で意気投合したおばちゃんと、お茶して帰ることもよくあるから、もしそうなったら、旦那に電話しないと。
雨が止んだから、これから洗濯物を外に干すよ。

324レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧