注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

妻の機嫌が悪く疲れました

No.172 18/07/15 00:10
既婚者172
あ+あ-

あなたとちょうど同じ年頃の既婚者男ですが…
年齢を20年間違えて投稿してませんか?自分も苦笑いというか、珍しい天然記念物を見ている気分です。
・大丈夫って言われたんだから大丈夫だろう、これ以上グチグチ言わないでほしい
・正論ばかり言われて謝れ!と言われると意地が出てきて、謝りたくなくなる
自分の反抗期だった中学生時代を思い出してしまいました。ところでお仕事は、ハローワークに通うことでしょうか?
いくらお酒を飲んで泥酔していても家族以外の人間の名前を妻に呼び間違えませんし、まず言い訳抜きで頭を下げるのが筋でしょう。その謝罪を奥様が受け入れるかどうか、これからはどうお酒と付き合うか…今後のルールは奥様次第にはなりますね。
マイナスからのスタートだということを自覚した方が良いですね。

と、ここまで真面目に書きましたが…あなたを見てると、まず自分を正当化することに神経を使っているようで壁打ち論なんですよね。どうしたいか、じゃなくてどう返すかしか脳味噌が回っていない。何の生産性もない。
妻を養っているとか、自分のおかげで生活できているとか仰っている割に、甲斐性がなく仕事が出来なさそうな男性だなと感じました。まあお仕事なさそうですね。
やっぱりもうあなた無理ですわ。離婚してあげてください。奥様も、始めに謝っておけば今頃は元通りでしたでしょうに... 私が逆の立場でも見限っていると思います。妻がこのスレを読んで私以上に怒り心頭でしたので、女性は男性以上に敏感ですね。
ちなみに離婚届はどこにあるか知ってますか?

172レス目(209レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧