注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

応援しています

No.390 18/08/17 23:26
匿名さん1
あ+あ-

≫389

しんさんこんばんは。

しんさん、もっと欲張りになっていいと思いますよ!!
彼女さんは、そういうの求めてませんかね?? これは私の独自の女心ですが、無理かな、、と思うことも 言葉で表してくれると、なんていうか、、必要とされてる、考えてくれてるが、伝わるのです。

お互いの日常の中で、相手は一体どのくらい私を思ってくれてる?これって、自分ではどうしても測れないことですよね? 自分の思いが基準となってしまうので、尚更相手の気持ちが 薄くなってしまいがちじゃないですか??

これは、ここの4人みんな同じ風に思ってたりしません? だから、私がこうして欲しいなぁ、しんさんがこうしてくれたらいいなぁ、の思いは きっと同じだと思いますよ。

今回彼が言ってくれた一言。彼だって100%叶うなんて思ってはいないし、私の性格を知ってるので、そんな写真もしあっても、絶対に送らない、そもそも撮らないって知っててのことです。つまり、そんなの無いよ〜と 断られるのわかってて、私に構って欲しくて 言ってきた何気ない一言だったと思えます。私も同じです。構って欲しくて、ヤキモチ妬かせたくて 何気ない一言を伝えるのです。

付き合いの長い ここの4人に、今更遠慮してどうするの? そんな一言で、相手の考え変わるとは思えませんよ。

しんさん、真面目すぎ^ ^
会ってる2人きりの時は、矛盾なんて気にせず、デレデレなんでしょっ。本人目の前にしないと、甘えられませんか?

頻繁に会えない分、メールでコミュニケーションもっととりましょうよ^ ^

私もさっき、構ってメールしてきました。バカっぷるの内容ですが。
そういうのは、きっと男女関係なく、愛する相手からなので、嬉しいと思いますよ。

390レス目(463レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧