注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

応援しています

No.379 18/08/09 20:27
匿名さん1
あ+あ-

≫378

しんさんこんばんは。

日本への出張はほとんどないですね。年に2回あるかどうか、、、ほら、この前は2年ぶりに会えたっていってたじゃないですか。あれは、2年かん出国しないとビザがまずいから、やっと日本に来させてもらえたという感じだったみたいですよ。
だから、今年は3回も日本出張があったので、、仕事の都合でたまたまでしょうけど。もしかしたら、今年はもう無いかもしれませんね。

奥さん帰国してるのは、夏=帰ってきてるってわかってるので、とくに何も思いませんよ。
彼氏が、おいでようちに誰もいないよ って言うので、奥さん留守に女連れ込んじゃダメでしょ。と言ってやりました。
行けるなら行きたいけど、今は流石に無理ですね。

そうですよ!子供は夏休みなのですよ!部活があると、あまり家にはいないかもしれませんが、学校行ってる日常とはまた違う状況ですかね。お母さんは大変だと思いますよ。
ウチのは 高校生なので、全くもって放置ですが。それでも、どこいく、迎えきてと 足に使われたりしますので。
いつもより慌ただしくなりますね。

私も明日行けば 夏休み〜〜ですね。しんさんもお盆休みそろそろですか??

私の好きな食べ物沢山ありますね。嫌いなのは牡蠣くらいですかね。
私もチーズケーキ大好きです!!

しんさんは、女性のどこを見ると色気を感じますか??

私は男性の腕フェチなので、腕をついつい見てしまいます^^

379レス目(463レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧