注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

陣痛がこない

No.9 18/06/22 21:08
専業主婦9
あ+あ-

50歳の主婦です。
子供は二人いますが、1人目のときは、何も運動してなくて、食べては寝ての生活をして、8キロも太ってしまい、出産日が近づいてきても一向に陣痛がこないので、陣痛促進剤の薬飲まされました。
その時実家にいて、公立の病院で、ゴールデンウイークになると先生が少なくなるから、それまでに産もうという計画でした。むくみが少し出てきたので、入院になり、風船でおなかをふくらませて陣痛を起こそうとしましたがそれでも陣痛来なくて、風船とったとたん破水して、やっと生まれました 。よていびより1日遅れでした。

二人目は、一人目のときの反省から、今度は上の子がいるので、自然と公園に行って遊んだり、お腹に赤ちゃんがいるのに、上にのって来たりで、居心地がわるかったのか、予定日より10日も早く生まれました。二人目は、自然分娩したかったので、促進剤や風船入れない病院選びました。

ひとり目はなかなかうまれません。長男も嫁も去年うんだのですが、なかなか陣痛が来ず、陣痛促進剤、風船入れたみたいで、それでもだめで帝王切開で産みました。
予定日まだならそんなにがんばらなくても、家事をして、買い物くらいでいいですよ。

9レス目(10レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧