注目の話題
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

妻に批判されてばかりで結婚生活が苦痛です

No.42 18/06/10 12:02
匿名
あ+あ-

顔のアザは妻が階段を上がっているときにふざけてズボンをずらそうとしたら驚いた妻がこけ、子どもを抱っこしていた妻はとっさに子どもを強く抱きしめた為、階段に顔を打ちつけてアザが出来ました。
遊びでやった事がえらいことになったなとは思いました。

社員旅行の件ですが、妻が行きたいと言ったのは妻が働いている会社の社員旅行です(年に一度ある)
さすがに私の会社の社員旅行に行きたいと言うほどバカではないはずでさ。
毎年でなくて構わないから数年に一度行かせてほしいと言われましたが妻がいないと子どもの面倒を見る人がいません。
もし行くなら子どもの面倒を見る代理を立てろと言ったところ諦めました(妻両親は他界、私両親は子育てを全て祖母に任せていたので子どもをお風呂に入れた事がなく、怖いからお風呂に入れなくていいかと聞かれ預けるのは辞めたそうです)

結婚はバカのする事という言葉が胸に刺さりました…
たしかにそうだと思うが、自分は妻を愛しているので結婚したんです。
バカと言われようが妻が私のお金で世界を作ろうとしていてようが結婚をちゃんと続けていかなければと思います。

42レス目(117レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧