注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

子持ちは夫の風俗を黙認すべきでしょうか。

No.5 18/06/01 01:30
通行人5
あ+あ-

典型的な頭と下半身は別の生き物に男として旦那と期待しない。母親になりきりなさい。旦那は死んだとATMと思いましょう。世の中には、働かない男で、しかも素人に手を出されて離婚。そして養育費すら貰えずにいたりしている。片親(特に母子家庭)の貧困率は先進国の筈なのに、酷い有り様で、世帯年収200万以下の超貧困といって子供に御飯も食べさせられず生活に困窮する人が沢山います。そして子供の貧困は、子供の心に物凄い影を落とすのですよ。絶対的貧困と相対的貧困の違いが解りますか?日本の貧困は相対的な貧困と言われて居ますが、そこが恐ろしい所…例えば、スマホは皆は持っている。自分は家にお金が無いので持てない。修学旅行は皆は行ける。自分はお金がないので行けない等々…
自分は貰えない、買えない、行けないなどと諦め心が募っていき、どうせ僕は、どうせ私はと何事も諦めてしまう心が育ってしまうと言われています。
そして、世帯所得格差は、教育格差を生み出し、低所得世帯は、低所得のまま、蛙の子は蛙と負の螺旋を作り出すのです。格差社会は今後も益々拡がります。AIが人々の仕事を奪うと言われてる近未来…私達の世代感覚とは違う、近未来の荒波に生きて行かねばならない子供達…それに打ち勝つ子供に育てないとね…教育は大切です。
貴女が選んだ相手は、ATMの諭吉様と見て諦めなさいな…所詮は遊びだし、爺さんになったら倍返しを目論んで、子供から手が離れたら、貴女も自由に遊べば良いでしょう。

5レス目(27レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧