注目の話題
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.447 18/08/07 17:28
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫446

甘えん坊さん、こんにちは。

甘えん坊さんのお父様は、長野県出身なんですね、お母様は、東京出身なんだね、東京事態が、色んな地方出身で成り立ってますからね、色んな地方出身と出逢えて良いと思いますよ。

甘えん坊さんは、好きアピールしたわけでも告白した訳でもないのですね、好きな方が皆さんとの会話を聞いて、甘えん坊さんが感じた事なんだね。

好きな方は、パートナーがいるとかでなく、職場でパートナーを作ったりしたくないと言うことなんじゃないかな、男性にとっては、職場は戦場だから、色恋を入れたくないと言う男性は、多いと思いますよ。

職場で交際して、職場で今と同じくらいの距離感で、職場では、同僚程度の毅然とした態度で、いられるかなんだと思います。

甘えん坊さんが凹んでいたり、疲れていたりしてる姿を見つけて、傍に来てくれるのは、甘えん坊さんの好意は、気付いてると思うけど、職場だからの距離感なんじゃないかな、男性としたら嬉しいと思います。

うちの彼も、女性に好きと言われたら、嬉しいと言います、男性ならば、何かしてやりたいと思って、彼は、いつも自分の事は、後回りしで、私の事を考えて暮れます、本当に彼に出逢えて良かったと思います。

447レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧