注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.446 18/08/07 04:26
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫445

なつさん今晩は☆
甘えん坊です。

なつさんは兵庫県出身なんですね。学生時代の友達はほとんどが上京組だったので兵庫県の淡路島出身の友達がいました。まだ東京にいるのかな!?

うちは父親が長野で母親が東京出身なので父親が大学で上京してきてからはずっと東京みたいです。

メスからは告白しないが私の恋愛観なので告白はしてないですよ。
好きアピールもしていないです。

好きな人からも直接言われてもないですよ。そこまで距離も近くはないんです。
好きな人が皆の前でした話がザックリ言うと俺とは付き合えないよって事かな~?と感じたんです。

好きな人が前にも同じような事を言ってた時があってその時にも私がぐったりしていたら、ランチの時にいつも絶対に近くにはこないのに、ニコニコしながら隣に座ってきたんです。今回も同じパターンかい!!って思いました。

こんなメンタルの中きのうの帰りにエレベーターを待っていましたが、待っている人数がたくさんいたのでエレベーターから離れて待っていましたが、好きな人がエレベーターから降りてきて何秒か見つめあう形になってしまいました。好きな人の後ろ姿を見ながら後ろ姿もカッケー!!畜生~と思いながらエレベーターに乗り込みました。

まぁ 私の毎日は特には変わらないです。好きな人の会社の方に可愛がられる事は仕事的にかなりポイント高いので、このまま可愛がられる方向で公私混同で楽しみます♪

なつさん長くなりました(//∇//)

446レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧