注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

妻が「別居をしたい」と言っている。気持ちを取り戻したい

No.37 18/05/14 16:25
ベテラン主婦37
あ+あ-

主さんは真面目で奥さんを大切に思っているかもしれませんが、やっていることは女性には響かないと思います。
どなたかも仰ってたように、土下座して謝ってくれた方がいいって、本当にその通りだと思います。
例えば、主さんが不注意で持っていた棒が奥さんに当たって怪我をさせてしまったとします。今の主さんは、今後こういう事故が起こらないように話し合おう、僕は棒を持つ時は周りを見るようにする、それか持たないようにするよと提案してるだけ。これでは奥さんは自分が大切にされていると感じません。その時、抱きしめて、ごめん大丈夫か?痛いよね、本当にごめん。その後も治るまで毎日のように抱きしめて怪我大丈夫か?ってやれていたら女性は大切に思っていてくれてると感じると思います。

奥さんの自尊心が低いなら尚更必要とされていれば離れることは無いはずです。今からでも抱きしめたり、愛してると感情をぶつけてみてはどうでしょうか?女性の触らないで!を真に受けてはダメですよ。
ただ、別れを心に決めた女性は何をしても無理だと思うので見極めはしないといけませんが。

37レス目(122レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧