注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

浮気されました。

No.60 18/05/15 07:13
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

≫53

言うのはいいけど、そんな挑発をして本当に実行された時どうするんです?そこまで考えているんですよね。

馬鹿にされているのを自覚しても、同じ土俵に立ったらだめですよ。現実しっかりわかって主さんも考え行動しないと。

女の子に、元彼に浮気をされ妻の気持ちがわかるなんて言われてる時点でどうかと。お前も私と同じ、法に守られ妻の立場になって浮気さろと思いますけどね。
法に守られて何があってもゆるぎない立場でいる妻と、ただの浮気相手である自分と同じにするなって。

旦那に浮気をされました、相手は未成年ですなんて言っている場合じゃないだろうし、慰謝料を取れないとわかりながらそのような話をする時点で、主さんもどうかと思いますよ。慰謝料を取る時は本気で取るつもりで相手に向き合い話をする、そうじゃ無いのだから相手に馬鹿にされても仕方ないと思います。

申す孤児現状を見て、どう動くのが賢いのか考えないと。それができないからここに助けを求めているのでしょうけど、バカにされてイライラして(浮気相手と目の前で電話とかありえない)
相手の女の子に電話で話を出来るならば慰謝料請求するから、親に電話を変わってくれぐらい言えるだろうし。慰謝料の話をした時にどうしていわなかったのかな。

60レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧