注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

おっさん人生相談室6

No.191 18/06/03 21:05
王道 ( Cm29Sb )
あ+あ-

≫189

※おっさんが警備会社で働いていた時、屋上から外周、もちろん建物の全てのフロアーを巡回するんだけど、清掃の仕事で入って来たおじいちゃんなんだけど、おっさんが巡回に来て見まわりをしていても掃除をせず、フロアーの見まわりが終わり、他の階へ行くまで、ず~と椅子に座って置き物のように動かない掃除のおじいちゃんがいました。

※おじいちゃんは、掃除をしていないのは直ぐにバレて、結局は直ぐに清掃会社はクビになりました。

※従業員一同で親方に、年配のおっさんの生態を暴露すべきだと思います。

※仕事はチームワークが大切ですので、チームワークを乱す人は問題ありだと思います。

※従業員一同で親方に詰め寄れば、重い腰を上げると思いますよ。

※年配のおっさんのように、年配のおっさんに嫌気をさし、行動を起こして職場を異動させられている人がおっさんの今までの人生経験で観て来ました。

※行動を起こさないと何も変わらないので、従業員一同で行動を起こすべきだと思います。

191レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧