注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

おっさん人生相談室6

No.190 18/06/03 20:26
王道 ( Cm29Sb )
あ+あ-

≫188

※相手にしない事ですね。

※そう言う訳のわからない人はいますよ。

※このような時は、お辞儀して無言でコンビニに入れば良かったと思います。

※おっさんもそのような決めつけで、モノを言われた事があります。

※生活が苦しかった時、スーパーの同じチェーン店をはしごして、ある商品を購入した際、レジの人に買い物袋を観られ、『お一人様1つ限りの商品です。次からは、お止めください。』と言われた事がありました。反論しようと思いましたが、カッコが悪いので、何も言い返しませんでした。

※立ち飲み屋でも、一人で大人しく呑んでいると、知らないオッサンから、『立ち飲みで会計3000円は、多すぎる。みんな1000円~2000円や。』と酒の飲み方でケチをつけられた事がありましたね。

※カチンと来てお仕置きしたろうかなと思いましたが、シバキあげたらめんどくさい事になるので店を後にしました。

※次からは、煙草が落ちていても、素通りした方が良いと思います。

190レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧