注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

お弁当作りの主さんと皆様71

No.110 18/04/28 20:58
匿名さん3
あ+あ-

めだかの母ちゃん様、こんばんはー🌒😄❗209です。今日は1時間残業で、帰宅後はビールのショート缶を一気に4本も飲んで夕方1時間程寝てしまい、自分のいびきで起きました(笑)
ビックリした(@ ̄□ ̄@;)!!

カレーは辛口が好きです。でもただ辛いだけじゃなくて、コクと甘味もあるもの。なかなか好きな味には仕上がらないんですが、お薦めのスパイスや作り方ってありますか?

夕食はご飯に、半額の半額で買って冷凍してたリブロースステーキ、付け合わせに人参、ブロッコリー、じゃがいものグリル。後はオニオンスープ、納豆でした。
食後は山崎のミルクレープ頂きました。これも半額で買ったもの。久しぶりに甘いもの美味しかったです(*^-^*)

高校生の頃、近くのケーキ屋さんで毎年冬休みにバイトしてたんですが、毎日バームクーヘンやショートケーキ、タルト等10個位貰ってパクパク食べてたら、たかだか1週間程で4㎏位太りました(笑)

朝8時から深夜0時迄ひたすら卵割ったり、生クリーム泡立てたり、簡単なデコレーションしたり楽しかったなーなんて思い出しました。ちなみに当時の時給が340円。ロッテリアでも370円だったと記憶してます。

めだかの母ちゃん様は、学生の頃何かアルバイトとかされてましたか?

110レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧