注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

既婚男性とずっといる方に質問です

No.20 18/04/06 19:36
匿名さん20 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

不倫自体どうこう言うつもりはありませんが、彼は体良く主さんをやんわり突き放してますよね。
籍は入れない。いずれ子供を作ろう。死んだ後は妻と何とかして欲しい。
主さんは働いてますよね。
都合の悪いところは丸投げされてますけど大丈夫ですか?
出来る限りはするけれど、主さんの人生には責任は持てないけれど一緒にいてくれるかい?
って言われてますよ。

一夫多妻の夫婦の話に近いものがありますね。
奥さんは知っているのでしょうか。知らない場合は慰謝料位は請求されるかも知れませんね。年老いて長くなると慰謝料増えますよ。
それだけの主さんが一生困る事がない位の財力が男性にあればいいんじゃないですか?

年金のみで一人で生きて行ける世の中ではないですから。夫婦で何とか生活出来る設定にされてます。
内縁の妻で財産分与してもそれを補ってくれるだけの財産残してくれるなら、色々な部分に心の底から寛容的で居られるなら、相手の適当さを大目にみられるならいいんじゃないですか?

20レス目(24レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧