注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

親にも夫にも恵まれない

No.34 18/03/26 13:43
匿名34
あ+あ-

んー、何と言ってほしいのでしょう?
意地悪に聞こえるレスもあるかもしれませんが、皆さんアドバイスしてくださってるのに主さんはネガティブに受け取ってますよね。

きっと親にも頼れず、ご主人にも辛さを理解してもらえず、辛い日々をお過ごしのことと想像します。
辛いね、あなたは頑張ってる。と同情されたり励ましてもらえれば楽になりますか?

何か行動をしたり、考え方を変えないと現状は変わらないと思いますよ。何もしてないわけではないし、何かするにもご病気で難しいかもしれませんが、今までと違った何かをしなければ変化はないですよ。

どうしたいのですか?協力的ではないご主人に、もっと協力的になってほしいですか?
それとももう見限って離婚したいですか?
以前のように働きたいのですか?
それとももう働くのは辛いから、違う手段で収入を得たいのですか?
親との関係を良くしたいのですか?
それとも縁を切りたいのですか?
ご自分の気持ちを整理してみて、それからもう一度質問してみたらもう少し具体的な解決方法をアドバイスしてもらえるかもしれませんよ!
早く辛い日々から抜け出せると良いですね。

34レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧