注目の話題
満員電車とアタシとイケメン痴漢
世の中子持ちが偉い?
人生で一番聴いた曲教えてください!

嫌い嫌い💢

No.29 08/09/23 23:00
紅葉 ( Bzudl )
あ+あ-

あぁ~💨ホントにホント…一人になりたい…てか、自分で稼げるなら離婚したい⤵って位 旦那がうざい💢

もともと一人行動好きで、自分勝手な人だったけど、なんか👴亡くなって私にも遠慮が無くなったのか、ますます自己チュー💢帰るコールしといて、自分一人外食したりさ~…ならそん時に「飯食って来るよ」って言えばいいじゃない❓てか、何で家族誘わないの?
今日は、泊まり?帰る?つて聞いても、不機嫌そうに「わからない🙎」

マジうざい💢人が食事作ってんの無駄にしても、謝らない☝なんで?俺の稼ぎだから、食おうが食うまいが俺の勝手☝ってか?

なんで感謝したり謝ったり相談したり報告って普通に出来ないんだよ テメェー舐めんなよ💢
何が気に入らないのか知らないけど、気に入らないないなら、好き放題出張行けばいいのに👊

👴が居なくなったから身軽になったなんて考えてんなら👻ね💢私は、介護士じゃないし‼

なんでもかんでも「あたりまえ」って思ってんのが許せん💢

星人もお前も やっぱ似てるよな‼

あぁ~嫌だ嫌だ🙎
すんごい嫌だ🙅

テンションだだ下がりの紅葉🍁です…

29レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧