注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

結婚。住む場所について

No.61 18/03/26 21:26
結婚したい
あ+あ-

主です。たくさんのご意見本当にありがとうございます。
58さんも私の気持ちに寄り添ってくださり、ありがとうございます😊

私は自分でもどうしてもわがままなところがあるので、自分の意見だけ押し付けてしまったのではないかとみなさんの意見を見て考え直したのは確かですし、きっとそれぞれの意見が私にとって判断材料になり、大きく影響してきました。

自分の中で、不安は拭いきれない気持ちはありますし現実的に考えて自分の中で考えていることや、彼の意見も聞いて、なによりも大切なのは今後の3人の生活であること、幸せであることを前提として振り出しに戻して話し合いました。
結果的に、彼が子供と私達の幸せが一番だから、それ以外は本当に何も考えてない。私が引越しをして辛い思いをさせるなら自分が行く、私の気持ちに勝るものはないと言ってくれました。
彼は本音として、自分が今いる環境を離れることは彼からすると逃げるような気持ちだったみたいです(仕事的に休みも少なくとてもハードなので)。ですが、自分の父親の元で働きたいという思いよりも、将来的に父親のところにいた方が稼げると考えていたみたいです。
正直、私の気持ちを優先してくれた反面、彼に申し訳ない気持ちもありますが、、私は私の気持ちを大切に思ってくれた彼を大事にしていきたいと思います。具体的に決定したわけではないですが方向性としては少し先が見えた感じです。また動きがありましたら報告させていただきたいと思いますのでこっそり見てください(*^ω^*)

真剣にたくさんの意見に本当助けられて、ミクルすごいなと思いました!

ちなみに地域を気になっていた方もいるため、北海道の札幌とニセコでの迷いだしたのでそこだけ伝えておきます(*^ω^*)

61レス目(70レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧