注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

国際結婚💧子供の為には?(愚痴アリ)

No.58 08/03/02 01:22
リア ( 20代 ♀ hbBcl )
あ+あ-

≫57

アレルギー勘弁してって感じ😣最近花粉も飛び始めてて、外出なぃで我慢してたんだけど、さすがに今日カラ発症しちゃった💦地元ゎ⛄なのに、早すぎだょ😭アレルギーゎぃっ発症するか分かんなぃし、ほんま怖ぃねぇ💦紫外線のャッも肌出したら始まるでしょ😠本当嫌になっちゃぅ😭💧
旦那も双子なんだょ♊結構珍しぃでしょ❓ゃっぱ年も住んでる所も離れてるカラ、かゎぃくてしかたなぃみたぃ😍旦那の弟ゎまだ結婚してなぃし💸的に余裕㈲るカラ、私が💰預かって🎮買ってこなぃだゎ渡して来たょ☺ぅちらゎさすがに旦那の💰だけて生活だから、そこまで💸ゎ廻らなぃね…💦
旦那のぉばぁチャンとゎ私ゎ話した事も無ぃし、ぉ互ぃ📷で見た位だょ😢
りぃチャンの旦那サンゎ小学校カラ日本に来てるカラ、ぉばぁチャンの記憶もしかしたら薄ぃカモね😔
👶今日カラ離乳食②回にして食べてくれた❓離乳食ゎ毎食作るの大変だカラ、🏠も冷凍にしてるょ🙆てか、野菜でも甘系(人参・かぼちゃ・コーン)だとぃっぱぃ食べるのに、♓・緑系の野菜だとぁんま食べてくれなぃんだょねぇ💦ゃっぱ、クセが㈲るカラ嫌なんだろぅね💦

58レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧