注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

義家族との価値観

No.6 18/03/18 22:02
匿名さん
あ+あ-

≫4

レスありがとうございます。
私も後悔したくないからと思って行動してて、それをいつも義家族に邪魔されてる感覚になってしまって。
みんなにも大げさと思われるのはちょっと辛いです。
虫歯も持病によくないからと色々やめてほしいことを伝えて私もすごく気をつけていても、どんどんお菓子をあげていたりここでは書ききれないくらい色々あります。
最近では露骨に態度に出す、すぐにやめてと伝える、それでもダメなら大げさにキレるなどで対処してます。
でも本当は一度伝えたことはやめてほしいし、穏やかに暮らしたいだけでキレたりそんなことをしたいわけじゃないのに疲れるんです。

旦那が上手く取り持ってくれたらいいですよね。以前お願いしたら、上手く言っておくよと言っておきながら私が旦那に話したままに全部伝えたよと悪気なく言われ、もう諦めてます、、、

6レス目(9レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧