注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

人に大事にされません

レス18  HIT数 1432 あ+ あ-

負け犬
18/03/17 21:56(最終更新日時)

昔から、人に大事にされないです。
友達からドタキャンされることも多く、その理由が他の友達と遊びたいからだったり、忘れていたという理由です。
私との待ち合わせは大体みんな遅刻です。
貸したお金を返してもらえなかったり、嫌なことがあると押し付けられることも多いです。
お金に関しては、私にだけみたいで、他の子から借りたお金はみんな返しているみたいです。

物を貸した時も、借りた方が「ありがとう」と返しに来るものだと思いますが、「面倒だからうちまで取りに来て。」と言われます。

以前、友達から男性を紹介されました。
「きっと主ちゃんに合うと思うから。」と言われ会ってみましたが、あまり人間的に良い男性じゃありませんでした。
他の友達が、私のいないところで、どうして主に紹介したか聞いていたのを聞いてしまったんですが、「カッコよくないし、仕事もまともにしてないし、飲酒運転も当たり前だし、ギャンブルで借金あるし、風俗行きまくってそこの女に貢いでるみたいだし、最低な男で、素人の女ともやりたいってしつこいから。まともな友達は紹介できないでしょ?」と言っていました。
別の友達からも男性を紹介されることはありましたが、上記のような訳ありな男性が私にまわってきます。
合コンでも、男性が急に一人来れなくなったとなると、人数調整は私で、来ないでと言われます。

物をみんなで持つ時も、重いものかさばるものは私にまわってきます。
力持ちでもなければ、体が大きいわけでもありません。
他の子が重いものを持ってると、私に「重いんだけど#」と言われます。

細かいことですが、大勢で名前を呼ばれるとき、私はいつも最後です。
連名で名前を書く時も最後です。
最初は気になりませんでしたが、色々考えだすと、やっぱり上の人から名前を挙げていくと思うので、私は下に見られているんだなと思います。

知らない人に通り魔的に殴られたことも2回あります。
何もしてないのにすれ違いざまにぶつかってもいないのに殴られたのと、電車で混んでもいないのに殴られて外に出されました。

一人二人じゃなく、知ってる人も知らない人も色んな人の私に対する扱いがこんな感じなので、私に原因があるんだと思います。
でも、人に迷惑のかかる事はしてないし、人が嫌がることもやるよう努力してるし、人が気に障ることもしないよう言わないよう考えているし、なぜこんなになってしまったのか分かりません。

No.2617178 18/03/17 14:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧