注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

生まれて初めて浮気をされました

No.19 18/03/18 20:07
匿名さん16
あ+あ-

≫17

家族、仕事、寂しいこと、でも、今後も幾度となく来ます。例えば、出張、単身赴任、寂しいから浮気OKを認知することになります。よく縁結びの、神社に参拝し、〔どうかいい人に、・・・〕という多くの女性は無理ですね。〔自分磨きに、頑張りますので、神様が頑張ったとお認め下さったとき、いい人に、巡り合わせて下さい。〕です。〔どんな願い事も、自分に負けてしまったら、夢は叶わない〕主さん、17さん。ファイト(笑)。主さん、あなたの器量は無関係です。彼を信用できない。行為も気持ち悪い。まともな人なら、当たり前です。あなたの目の前で浮気相手に、電話して、?また、違う相手に、やるだけですけど。リサイクルしているだけですね。今の気持ちを決してぶれないことですね。頑張れ。自分との戦いです。

最新
19レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧