注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください
この人はやめるべき?

卒業式にて

レス9  HIT数 969 あ+ あ-

中学生
19/03/15 00:32(最終更新日時)

今日、卒業式がありました。
卒業式が終わってから皆スマホで写真を撮っていました。
私はスマホを持っていません。そして、親も写真をスマホで撮らせてくらませんでした。
また、自分はLINEをやっているのにもかかわらず、LINEもやらせてもらっていません。 
だから、1人だけ仲間はずれにされた感じで、中学生最後の日なのに思い出もできず、最悪です。
高校生になったからといって、スマホを買ってくれませんし、LINEもやらせてくれないので高校でも仲間はずれにされた感じになりそうで怖いです。
今まで何もかもやらせてくれなかった分、皆のスマホ事情についていけていませんし、話していてもスマホ関係のことが出てくると、話には入れず仲間はずれにされた気分です。
周りよりもおくれた感じで本当に嫌なんです。
友達とも連絡がとれないし、本当に不便なので高校に上がったとき買ってほしいと何度もいっているのに、親は全く耳を傾けようともしません。
勉強も普通にしていますし、テレビもそこまで見ていません。
買ってくれない理由がそこまでないと思います。
それなのにも関わらず、親が全く耳を傾けようともしないのはなぜなんでしょう。
お金の面については分かっています。
ですから、ipad touchのように安くおさえられるものでも、せめて友だちと連絡が取れるようにしたいんです。
今の時代、せめてLINEをしていないと何においても仲間はずれのようなものです。
親はどうやったら、LINEをやらせてくれますか?
どうやったら、買ってくれますか?
せめてどうやったら、耳を傾けてくれますか?
高校入学まで残り約1か月、高校で仲間外れにされないためにも、皆さんの意見をよろしくお願いします。
大変長くなりましたが、最後まで見ていただいてありがとうございました。

No.2613931 18/03/10 23:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧