注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

アルバイトの面接に受からない

No.4 18/03/02 19:52
匿名4
あ+あ-

アルバイトは履歴書適当に書いても受かるとこは受かります。本当に人が足りてないとこだと履歴書なんて書いても見てくれません。

倉庫系受けてみてはどうですか?あとは派遣会社登録しとくといいですよ。お仕事紹介してくれます。クロネコヤマトはまず落ちないと思います。行ったら登録されて、いつからでれる?ってすぐ聞かれると思います。髪の毛長髪銀髪の若い男の子から60過ぎたおじいちゃんおばあちゃんまで全員受かってましたよ。学歴も見た目も関係ないみたいです。とにかく頑張れる人ならみんなとってくれるはずです。いま1人紹介すると1万円貰えるくらい人足りないですからね。

心配ならまず美容院にいって「バイトの面接を受けるので髪型を整えて欲しい」とお願いしましょう。それでスーツ来て笑顔で挨拶しっかり出来れば大抵のバイトは受かります。志望動機は「生活費の為」自己PRは「何でも頑張ります!」で大丈夫です。私はいつもこれでいきます。正社員じゃないんですから気楽にいきましょう!

4レス目(13レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧