注目の話題
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

青年会議所(JC)

No.19 19/03/18 12:14
既婚者19
あ+あ-

地方のJCに入会している者です。

正直に言いますね。
JCは世界的な組織なので、上の役職ほど出る回数は多くなります。それぞれのJCの理事長くらいなら、毎日家にいないという事はないと思います。

JCと言えば何も言えないと思って、JCじゃない時にもJCと伝えて遊びに行くクソ野郎もたくさんいます。

JCの活動自体は素晴らしいと思いますが、その後の打ち上げではコンパニオンを呼んでめちゃくちゃをする所もあります。ここら辺では女性会員がいる所は、少し控えめですが、女性会員が出席しないとなるとコンパニオンを呼んで…とかもあります。
ちなみにコンパニオンは酒を注いでくれるだけではなく、みんなの前でおっぱいポロリも普通ですし、女の子が脱いだストッキングをJCメンバーが頭に被ったりなど。見てて、バカだな〜という感じです。

JCで仲良くなったメンバーで既婚者同士集まって不倫コンパみたいなのもしてたり、とにかく頭おかしい人はたくさんいます。

1月に京都で開かれる京都会議というのがあり、その前日に前乗りして夜に飲み会があるのですが、飲み会→飲み屋→風俗に行くorデリヘル呼ぶとか普通です。

会社を経営してる人が多いのでお金を持っているからか若い不倫相手がいる人もいますし、女性会員と不倫関係の人もいます。

JCで飲み会に参加しない人は、良い目では見られません。私は1次会か2次会まで参加して帰るというパターンが多いですが、最後まで飲み会にいく人は風俗も好きな人が多いですね(書いてて気づきました)。

もちろん、そうではない人もいます。
そういう人は飲み会に参加しない人が多いですが、役職的にそれが無理な人は、付き合い程度に出る所は出るけど、本当は帰りたいみたいな人もいますし、他のメンバーが飲み屋や風俗を利用したいと言うから仕方なく一緒にって人もいますね。

なんにせよ、JCに入って家族がいい思いをする事はありません。JCにハマって出すぎて離婚になった家庭もあります。風俗通いがバレて一切出席しなくなったメンバーもいます。果たしてこれが会社の為になっているのか?仕事に繋がっているのか?と思うこともあります。

旦那さんがどの程度JCに浸かるのか、だと思いますよ。

19レス目(21レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧