注目の話題
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

年下独身男性と不倫

No.19 18/02/20 19:11
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

≫9

主さんさー
独身時代、あんまり恋愛してこなかったのかな?
社内不倫して1ヶ月で旦那にカミングアウト、別居、再構築、また不倫復活、でいままだ不倫のスタートから半年でしょ?
やることなすこと、軽々しいというか、短絡的というか。
不倫を推奨するわけじゃないけどさ。
ま、主さんは社内不倫に堕ちたわけだよね。
たった1ヶ月でカミングアウトって早過ぎない?
不倫相手を好きになってもさ、たった1ヶ月で人生賭けるようなこと、普通はしないよ。
相手が本気かどうかなんて、独身同士が1年付き合ったって見極められないこともあるのにさ。

不倫でも普通の恋愛でも、付き合って半年くらいが一番盛り上がるし、楽しい時期だけど、そこを過ぎた時に色々相手や自分の気持ちが見えてくるもんだよ?
勢いで大きな選択すると大怪我するんだけどね。

私の友達も年下の独身男と不倫してるけど、ひた隠しに付き合ってもう5年だよ。
しょせんは不倫だけどさ、変な意味で安定してるし、信頼関係も不倫なりにあるわけだよ。
友達は不倫彼氏の真っ当な人生を奪った自覚あるし、不倫彼氏は罪悪感通り越して、いつか彼女と一緒になるのを待ってる。
それが良いとは言わないけどさ。
不倫のリスクだとか、家族への罪だとかさ。そういうの全部背負って当たり前なんじゃない?

主さんは、不倫しましたー、旦那に打ち明けましたー、別居したけどやっぱり離婚しませんー、でも彼とも別れられませんー、って、彼も旦那も引っ掻き回すことしかしてないよ。
人としてダメ過ぎ。

19レス目(36レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧