注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

お弁当作りの主さんと皆様67

No.401 18/02/11 21:20
専業主婦さん1
あ+あ-

≫399

うーん(-""-;)難しい。
私の場合、一点豪華主義にするですかね。
ハイカロリーで食べたい物がある時は、他の食事でカロリーを削ります。
今日は、ほぼ1食しか食べてないから、1日の総摂取カロリーは変わらないと思います。
ただし、こんな事を毎日やっていたら体に悪いのでしませんが(^^;
いつも食べるお菓子以上のスイーツを食べたい時は、他で削ります。
先日もミニチョコパフェみたいのを食べた時は、他はサラダしか食べていませんし。
夕飯に、サラダとミニチョコパフェで終わらせたのでカロリーだけで見ると普段と大差なしです。
翌日からバランスを考えてまた食べます。
たまに食べたい物を1つ選んで食べているぐらいですよ(*´∇`)
本当は、もっと食べたいですからね(^^;

しまむらに寄ったら、私が欲しいバレエシューズのに似た感じのがあったので思いきって買いました(^^)
靴買うのいつぶりかな…。Lでは少しきつくてLLでは、少し大きくて迷いましたが、痛いのは嫌なのでLL買いました(*´∇`)
春用なので、履くのは来月です。

401レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧