注目の話題
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

弟嫁が義実家に週4で来て一日中いる

No.71 18/03/29 20:53
匿名0
あ+あ-

≫69

ありがとうございます。
弟の年齢の平均は分かりませんが、そんなに稼いでいないと思います。
年収500万くらいで、ただ、すごく遠くに通っているので交通費が多いです。
同期の近場に通っている人は、年収500万いかないらしいので、弟もそのくらいの稼ぎだと思います。
弟と両親の老後や今生活が苦しい事は話しました。
「そうなんだ、俺も考えなきゃな。」と言っていましたが、具体的には考えていないと思います。
今は仕事と子育てで、それどころではないというか、想像がつかないのかもしれません。
もし両親がどうにかなっても、弟は仕事辞めれないし、転勤も遠くなることはあっても近くなることはない職種なので時間もないし、面倒を見るのは難しいと思います。
お嫁さんは自分の親じゃないから、看る義務はないけど、弟家族にお願いするなら、お嫁さんいお願いすることになると思います。
でも、たぶん、両親がどうにかなったら、寄り付かなくなるだけだと思います。
お嫁さんは、自分の家では家事するし、子育てするし、来なくなっても、自分の家のためならやると思います。
弟も協力的ですし。
だから、もし両親がどうにかなっても、弟家族はやっていけると思います。

71レス目(78レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧