注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

旦那の「イクメンアピールSNS投稿」うざい

No.66 18/01/24 12:29
かに男 ( j56JLb )
あ+あ-

≫63

何かの事例があれば、どういう考え方なのか聞くことくらいはできるでしょ。
妊娠したらすぐに起こりうる問題なんだから。

性格的にも、男社会で生きて男性像を追及してる男なのか、頼み事を素直に受け入れて行動ができる人なのか、考えが誤っていた時に修正できるのか、謝れるのか、頑固なのか、自分が常に正しいと思っている性格なのか、生活態度が几帳面なのかズボラなのか、色々あるんじゃないの。
でも、自分で選択することがわからないのなら、そうなっても仕方ないよ。

第三者の影響力を使えばいいんじゃないの。
65さんは賢いと思う。
育児アピールするなら、旦那がどう見られるかを気にするタイプだと思うから、逆手に取っておだてて育児をやらせたり。

家庭を崩壊させるくらいなら、手段を選ばず、夫の上司に電話してもいいと思うわ。
親や義両親に頼み込むなり、家を売却するなり、夫の友達や兄弟に相談したり、パンクしそうなら恥を捨てて、あらゆる手段をかけるしかないんじゃないのか。

ただ、100%夫が悪く、100%妻は正しかったのに夫が全く理解がなかったから、と言う人は、恐らく夫は手伝う気なんてサラサラ起こらなかったと思う。
本当に自分には何も非はなかったのかな。
責めるばかりで、俺は絶対に結婚してはいけないタイプだとすぐに感じるわ。
自分のことを棚にあげて相手を責めるばかりの人は、育児以外でも何らの問題が起こるんだと思う。
旦那さんも家には帰りたくなかったんだよ。

66レス目(161レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧