注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

旦那の「イクメンアピールSNS投稿」うざい

No.126 18/01/28 08:49
匿名72
あ+あ-

スレ違いだけど、流れで最後に質問だけ。

僕は30代前半です。
僕は101でしたレスが、男の言いたくても言えない部分の一部だと思ってるんですけど、この感覚、女性には共感すら覚えない内容なんでしょうか?

奥さんには見えない、社会での旦那のフラストレーションなんだと思うんですけど。

だから、言いたいのは、こんな気苦労があって家に帰ってきてるわけだし、何でもかんでも分担はキツいというか。

とにかく「女はこうあるべきだ」は薄れつつあるのに「男はこうあるべきだ」は依然として残っているというか。
嫁には期待されるというか。
男は社会のシガラミに雁字搦めというか。

上手く伝えられないけど、なんかこう、悶々としてるんですよね。

女性は性による優遇サービスが社会で溢れている事が当たり前になっていて、ない部分、足りない部分ばかりに不満をぶつけている気がするんですよね。

デートでも上手くいった思い出より、失敗をずっと根に持ってるというか。

だから、あれもこれも。勘弁して下さいって思います。

これって女性には伝わらないのかな。

126レス目(161レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧