注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

旦那が逮捕され困っています。

No.1 18/01/14 16:27
匿名1
あ+あ-

保釈して逃走したり証拠隠滅する恐れがあれば保釈が認められません。
とりあえず、恥ずかしいとか言わず自分の両親に事実関係を伝えておくべきですよ。

件数から考えて、勾留期間いっぱいまで交流されますよ。
逮捕から48時間、その後10日の延長が2回で22日が上限。
保釈が認められなければ、起訴されて判決が確定するまで出られないし、実刑判決が出ればそのまま刑務所。
共犯の事件なら、どちらも裁判が終わるまで出れない(保釈されない)んじゃない?
口裏合わせされたら裁判に影響あるから。

俺は盗まれた立場だから、それ以上のことは知らないけど、その20回を越す犯罪の被害者に俺みたいな物好きがいたら、これから民事裁判を起こされて賠償請求されるよ。
今の弁護士は刑事事件だけしか受けてないだろうから、民事は自分で弁護士を立てるか弁護士無しで裁判することになる。
そうなったら、今の家にある財産から弁済求められる可能性も出てくる。
愛情もあるだろうけど、さっさと離婚して自分の安全確保に集中した方がいい。

そのためにも、こんな匿名で事情の上っ面しか話せないところで相談するより、自分の親兄弟に話すべきだと思う。
子供がいるなら、早目に引っ越しや転校も考えなきゃいけない。
やることいっぱいあるから。
旦那が出てくる前に大筋で結論出しておかないと、あなたの人生まで苦労が飛んでくるよ。

最初
1レス目(13レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧