注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

死ぬほど悩んでます

No.20 18/01/14 12:15
名無し ( ♀ )
あ+あ-

≫17

ありがとうございます。本当に何から何まで親身にアドバイスして下さって、本当に救われます。本当にありがとうございます。

そうですね。最近、仕事のある日は本当に憂鬱で、自分の臭いを臭ってるか嗅ぎまくってたので、疲れてました。昨日と今日おやすみだったので、あまり考えずたくさん寝れて、少しはよいかなという感じです。

ありがとうございます。教えて頂いた方法を試してみようと思います!絶対治したいので無理しないようにやってみようと思います!

こちらこそ、ごめんなさい。色々アドバイス頂いて助けて貰っている身なのに文句ばかり言って…

色々試してみますね!

嫌われてるというのは…信じたくないけど本当なんです。。自分から発せられてるどこかの臭いが強烈のようなんです。今まで本当にそんな事なかったのですが、最近は近くに寄る時とか嫌がられていたり、避けられている風に感じるし、休憩で一緒になるとみんな鼻をこすったり、マスクしたり、鼻をつままれたりして、本当に申し訳なく死にたくなります。。

20レス目(29レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧