注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

お弁当作りの主さんと皆様65

No.449 18/01/16 16:43
専業主婦さん3
あ+あ-

≫447

私が、頑張れているのはめだかの母ちゃんさんが、いつも応援して下さっているからです<(_ _*)>

痩せたいのは、勿論自分の為でもありますが、いつも応援して下さるめだかの母ちゃんさんに痩せたよって報告したいです(o^o^o)
中々、結果が伴わなくて苦しい気持ちをいつもほぐしてくれるのは、めだかの母ちゃんさんです(^^)

干し芋お好きなんですね!スナック菓子より、体にいいからいいですね(o^o^o)

コメダの卵トーストピザ風は、トーストに卵サラダがはさまれていて、上にたまねぎ、ピーマン、ピザが載っていて、焼いてあります(*^□^*)
昨日のは、卵サラダがちょっとすくなかったんです
(^o^;)
作る人によってばらつきがあります(^^;

靴をちょっと考えてみたのですが、バレエシューズみたいので、綺麗な色の物が欲しいなと思います(^^)
足がいつか細くなったら、乗馬の時に履くみたいな細いデザインの皮のブーツが履いてみたいです(^^)
スキニーをブーツにインして履いておられるのを見るとかっこいいなと憧れます(m'□'m)

31は、マカダミアナッツの限定フレーバーがあれば食べたいな(o^o^o)
今週か来週には行きたいです(^^)

449レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧