注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

お弁当作りの主さんと皆様65

No.182 18/01/07 07:19
動物大好き ( oCEeWe )
あ+あ-

≫181

おはようございます(*^^*)
少しは眠れました?
イライラは、何となくだったけど気のせいで良かったです(^_^)
でも、怠けていたって罪ではないし、動いていなくてゴロゴロしていても、受け入れられると思うけど…
小さい頃の時代は、もう終わったんだから、今もそうする必要はないんだと心を切り替える勇気を持てたら少し楽になれないかな?
ご主人も又、それに甘える癖がついてないかな?
ダラダラ過ごして多少抜けてるくらいのめだかの母さんだって私は、好きだけど☺むしろ親近感持てたり

不安や喪失感、私も昔は、かなりありました…
私も過呼吸みたいなのは、小学校であったし(^_^;)
ずっと食べることで嫌なことから逃げてました(笑)

最近は、心安定していて余程じゃないと、不安にならなくなったけど、娘が進学したら家を出るようで、息子も大学出たら一人暮らしするみたい。
中々寂しいものですね(..)
子どもは所有物ではなく預かり送り出す事って聞いたけど、本当にそうです(^_^;)

こちらは今年は割りと暖冬で、雪掻きもまだ2回くらいなんですけど、昨日は、かなり降りました(((((((・・;)
でも、やっぱり災害も余りないし、寒くて雪は、降るけど割りと過ごしやすく便利なところです(^_^)

182レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧