注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

とんでもないドライバーへの対応

レス18  HIT数 1537 あ+ あ-

匿名( ♂ )
17/12/31 21:14(最終更新日時)

今日の昼、車で大通りを通行していたところ、脇道から物凄いタイミングで軽自動車が出てきて、急ブレーキを踏みました。接触スレスレでした。

直前、脇道のその軽自動車は目に入っていました。軽は停車していて、タイミングを計っていたようでした。しかし、とんでもないタイミングで入ってきました。

クラクションを鳴らしましたが
、軽はそのまま直進。前方の信号で止まったので、どんな奴が乗ってるのか横並びすると、若い女性と助手席には子供が乗っていました。
横並びして、すぐに自分の方を見てきたので、今起きた事はわかっていたようです。
しかし、すぐに前に向き直し、悪びれた様子はなく、子供と談笑していました。

信号が変わると、何事もなかったように左折していきましたが、ぶつかって無ければ、文句も言えないんですかね?

17/12/30 23:50 追記
仮に、急ブレーキを踏んだ自分の車に後続車が追突した場合、どうなっていたんですかね?

脇道から出てきた軽自動車は、そのまま去って行き、事故対象車は、自分と後続車で執り行われるんでしょうか?その辺の事に、詳しい方いますか?

No.2582043 17/12/30 23:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧