注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

イブなのに。ふざけんな。

No.43 17/12/26 11:20
匿名38
あ+あ-

≫40

わかった。

サレ妻になれていないし、主さんも仰天している現在ね。?

私は、ながい結婚生活旦那には、女性のことで揉め事が一度もなかったんだけど。その理由は、結婚まえからの私のただひとつの事柄を主人が頭にマインドコントロールみたいにいれているからだと思う。

交際中から、友達が男女ともに多い社交的な主人なの。容姿は普通。主人が私にひとめぼれしてもうアタックで交際はじまったんだけど。交際はじめから、私は、不倫や浮気をしたときは、そのときが、私との別れたから。と納得させて交際はじまったの。主人もはじめは、なんだかわからなかたったとおもうよ、この意味。だって、二人ラブラフの主人が私に夢中のときだから、他に浮気なんて考えていなかっただろうし。でも、私は、不倫浮気したときは、私とさようなら。よ。もし結婚して、子供できたあとでも。
結婚して子供できたら、財産はすべて子供と私で、不倫浮気したら、話し合いなしの理由がなんであろうと離婚だから。私とは子供とは、無関係になるから。って交際中や結婚してからも優しく何度も聞かせてきたわ。怒るようにじよなく、たとえば、子供のオムツトレーニングのように優しく毎日のおはようの言葉みたいにサラッとね。

だからか、私が知らないだけかは、どちらかわからないけど、結婚うん十年ですが、女でもめたことは、ありません。

クリスマスイブに奥さまと違う女と二人の食事は、やはり大変重いことのようにおもいます。
私なら、離婚になります。

主さんは、主さんだからどんななさり方だろうが、その家庭の事情もありますし、賢くたちまわってください。

心中お察し申し上げます。

頑張ってくださいね。お子さんのためを一番に考えて。

43レス目(102レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧