注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

突然デートに誘ったかと思えば喧嘩になる

No.18 17/12/24 13:04
高校生さん
あ+あ-

≫15

>彼氏はモテる人?
女子ウケがいい(私の学年でも、彼の学年でも)ので、私の目から見ればモテてるように見えます…が、彼にそのことを伝えて拗ねられたことがあります。
彼にとって「モテる」ことはタラシであることと同義であり、そんな不誠実な男だと思われるのは癪だ、ということらしいです。極論だなぁと思いますが…。

>部活動はしてる?
同じ部活動(文化部)でしたが、私が今年引退してからはあまり顔を出していないらしいです。彼、副部長なんですけど…。

>どんなきっかけで付き合う事に?
部活動で仲良くなって、連絡を取り合って色んなところに遊びに誘われたりする(ラーメン食べに行こうとか、夜景を見に山登ろうとか、海辺散歩しよう、とかそんな感じです)内に、いつの間にかお付き合いという形になっていました。
私は連絡を取り合っていた当初は全く恋心などなかったのですが、彼は最初からその気だったらしく、「入学時の部活動紹介で一目惚れした」と本人は言っていました。でも本当に一目惚れかどうかはちょっと怪しいです。

18レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧