注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

コウノドリが、やって来た‼

No.19 18/02/03 22:04
匿名さん1
あ+あ-

≫18

今晩は~(*^^*)

雪、大変でしたね~(>_<)

北海道は確かに雪には慣れてますけど、急に梅雨来たら絶対同じように焦って除湿器とか買いに行きますよ~(笑)
沖縄にいた時なんて、箸にカビはえてて笑いましたよ~(笑)

でも、ライフラインに影響するからそこは梅雨と違って大変ですよね。

同居は同居で大変でしょうが、見ててもらえるなら全然稲穂さんと状況違いますよね~。
それで、やってたわ。とか言われてもそりゃ出来ますよって思っちゃいますよね・・・(^-^;

チャイルドシート、辛かったですよ~(>_<)
座らせた瞬間に「お母さんがいなくなる!」って思うんでしょうね。
ぎゃん泣きです。
運転席にいるんですけど、そんなのいるうちに入らないみたいで(^_^;)
一緒に家で並んで座っていても背中見せただけで、泣いてた子だからまぁしょうがないんですがぎゃん泣きの中で運転するのはめっちゃストレスでした。
実家から家まで1時間とか余裕で泣き続けてました。

今は家まで30分の距離なのですがそれくらいなら、お菓子食べたりしまじろう見たりで持つんですが、やっぱり30分過ぎたあたりから「抱っこ~!」って泣き始めます(^_^;)

なので、全然遠出出来ないです(^-^;
SNSとかで知り合いが数ヵ月の赤ちゃん連れてめっちゃ旅行とか行ってるのも羨ましくなっちゃいます(^-^;

首、ウチも完全に座るまで結構かかりました~!
何か、座るまではプルプルしてるんですよね~(笑)
最初は、何これ何か病気!?って心配したりしましたが(笑)

稲穂さんの赤ちゃん、凄い活発になりそう\(^o^)/
ウチもあんなに離れたら泣いてたのに、今は油断するとすぐ走り回るので追いかけるのに目が離せず買いものもろくに出来ないです(笑)

声出すのは、もう少し後なんでしたっけ?
喃語話し出すのも楽しみですね~(*^^*)

19レス目(254レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧