注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

コウノドリが、やって来た‼

No.18 18/01/29 13:08
稲穂 ( 30代 ♀ QxVwF )
あ+あ-

≫16

六花さん♪

寒波、関東は大混乱でした~💦

あれぐらいの雪で道民に笑われちゃいますね 笑

旦那は子供の頃、比較的泣く子だったみたいですが、同居なのもあって、家事が出来ない(子供見てるから、家事しとけって感じだったみたいです)って事はなかったと思います(´・ω・`)

私だって、誰かが見ててくれるなら、家事するわって感じです(;´д`)

本当に機嫌が悪いと(むしろ、こっちの機嫌が悪くなるわ‼)あっと言う間に次の授乳時間ですよね 笑

泣いている理由が全然わからないので、こちらとしても困ります(-""-;)

母乳だと腹持ちも悪いので、更にですよね( ;∀;)

うちは、普通に3時間感覚ですが、たまに5時間とか空いたりします。
「えっ?お腹すかないの??」と、不思議です(  ̄▽ ̄)
しかも、その間結局「そろそろか?そろそろか??」と、気が抜けないですし 笑

早く授乳感覚空いて欲しいです(;´д`)

ようやく起きている時間も長くなってきて、あやすと笑うようになって来たので、少し構い甲斐が出てきました♪

笑うようにもなりましたし、首もかなりしっかりしているので(結構前からずっとしっかりしていて、そろそろ座りそうなんですが、意外に中々座りませんね💦)

早々に首を自分で動かしていましたし、寝返りの練習の様な事も0ヶ月の新生児期にするぐらいなので、とても筋力が強そうです(  ̄▽ ̄)

六花さんのお嬢さん、チャイルドシートで全く寝ないんですか?

嫌がるとは聞いてましたが、そこまでとは(-""-;)

運転中も気が気じゃないですね(T_T)

中々遠出も出来ずストレス溜まりませんか?
大丈夫ですか?

18レス目(254レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧