注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

コウノドリが、やって来た‼

No.20 18/02/06 09:31
稲穂 ( 30代 ♀ QxVwF )
あ+あ-

≫19

六花さん♪

今年は本当に関東にしては大雪で、都内はライフラインが完全にパンデミックになってました 笑

あー…働いてなくって良かった 笑

ギャン泣きで運転すると、こっちが事故起こしそうで怖いですね(>_<)
気になっちゃって(-""-;)

友達の所は、大暴れで(男の子)15分ぐらいすると、チャイルドシートから抜け出したそうです 笑

チャイルドシートやベビーカーって寝てくれたりするらしいですが、六花さんのお嬢さんには通用しませんでしたね(  ̄▽ ̄)

ママ愛が強い‼

もう、本当に泣いて泣いて大変だった時に とあるサイトで見かけた言葉ですが、「今は毎日毎日大変かも知れません。でも1年たったら歩きだし、3年たったら走りだす。5年たったらママの手を振り払って走りだし、8年たったら手を繋ぐのも嫌がり出す。こんなに大変だった日々が、ただただ懐かしく、いとおしく、この頃に戻りたいとさえ思い、ビール片手にビデオを見返しては、可愛かった赤ちゃんの頃を見ては涙を流す。」

もうね、この言葉を見るだけで涙が出てきます( ;∀;)

まだ実感はありませんが、本当にそうなんだろうな…と、自分の心を奮い立たせ お世話をしていました 笑

大変で、てんてこまいで、自分の事を二の次にしていたら月に二回も膀胱炎になり(よくなるなぁ、私w)1日1日を必死に生活しているだけですが、あっと言う間に赤ちゃんの時期が過ぎてしまうんでしょうね(T-T)

なるべく写真だけは残したいなぁ。。。

喃語はまだですが、アゥとかウーとかだけなら話すようになってきました(*^^*)

あやせば笑う様になって、それはそれでいいのですが、今度は「構え‼」と泣くようなりましたorz

メリーを買ったので、遊んでくれるといいのですが…。

多いと日に二回、ウンチを服に漏らすので(我が子はどうやら、便の量が非常に多いようです(-""-;))外出もママなりません。

早く外出したいです(>_<)

引きこもり生活に飽きた為、現在は週一で友人を召喚しています 笑

20レス目(254レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧