注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

不倫

No.6 17/12/12 16:16
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

私もやはり距離があり、およそ3ヶ月、独身だと騙され、暴露された時には別れを告げました。が、やはり私も既に本気になってしまっていて、、
彼も同じように別れたくない、本気だから、一緒になりたいから、離婚するからと言ってきました。
距離があるので暴露されてから会うことは拒否していましたが、私にも想いはあるので来る連絡が拒みきれず、
会わないまま連絡が来ると声が聞きたく出てしまう状況が続く中、奥さんにバレ、同じように請求すると言われ、
とは言え、法的に私の立場で支払う義務はなかったのですが、知らなかったとは言え見抜けずな自分が許せず、支払いに応じるつもりでした。
が、結果的に彼は奥さんと話しをつけ、

彼の場合は主の彼とは違い、暴露から半年後に本当に離婚をしました。慰謝料請求は彼も私もされませんでした。

騙した彼のことが信じられず、元奥さんとの結婚期間よりも長い時間(およそ5年)、彼と付き合うことと彼からのプロポーズを拒否続けました。
その彼は今私の旦那さんです。

主さん、目を覚まして下さい。
主さんの彼は所詮口先だけ、その場しのぎの感情しかなかった男だと思いませんか?
本気で一緒になる気がある彼なら、というか二人なら、慰謝料という形でしか償えないなら、二人で一緒に支払う道はあるにも関わらず、彼は主さんではなく嫁を選んだからこそ、面子を立てたくて主さんにはまるで払わせたくないかに思ってもらえるような結末になる道を選んだんだんですよ。彼は自身の為に、奥さんの為にね。
主さんの為に彼は何もしていません。
口先だけだったからこそ、奥さん要求丸呑みで主さんはさよなら放置されたんじゃないですか?

彼のその最後の言葉も、その場感情に感じます。
もう会うべきじゃないと思いませんか?

6レス目(15レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧