注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

不倫

No.15 17/12/13 05:47
匿名さん15
あ+あ-

初めに既婚者と聞いていたら仲良く連絡し合いましたか?
既婚者とわかっていたらいいなと思いませんでしたか?
既婚者とわかっていたら告白されても付き合いませんでしたか?

その既婚男は不倫関係は悪いことと分かっていたから貴女に真実を言わずやる事はやっていたのですよ。

ずっと貴女の部屋で家庭家族から逃避して恋愛ごっこを続けられると思っていたのですよ。

貴女に恋愛感情(性の欲望)があったのはあったのでしょう、そりゃあそうですよ、生活している関係じゃないですからね。
本妻よりも後に知り合った女は「新しい」ですし、良い所しか見せあっていない親の事でも子供の事でももめる事は無い、楽なイイ存在なのですよ。

ましてやホテル代も女を抱く金もかかっていない、安上がりな都合のいい女であり場所であったのですから。

自分が仕掛けた事で妻と浮気の女に挟まれてモテモテ男の主人公気分になっているのでしょうけど、普通にそんな男が良いですか?

貴女に嘘をつき金も使わずやる事はやって、貴女を苦しめ悲しませ、貴女の事を想いやっていると思いますか?

自分の男はそうではない、と不倫する女は思っていますが、浮気する既婚者は、いかにお手軽で、簡単に、金も時間も使わず、面倒な事を言わないしない、口が固くて(自分の)都合のいい時にだけすぐやらせてくれて、文句も言わず帰って(帰らせて)くれる、そんな女が居ないか、そんなチャンスがないかといつも探し求めて物色していますよ?
出来れば自分の好みの年齢、顔、体型、住んでいる地域であったら最高だけど、そこら辺はやる事がメインなのでハードルはかなり下げているようですけどね。

もちろん100%とは言いませんがそれに近いですよ。

私だったら許せないなぁ…奥さんに既婚と聞いていなかったと話すか、勤務先に言うなぁ、自営だったらまた他の方法で行くかな…

最新
15レス目(15レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧