注目の話題
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

旦那に合わせないといけない専業主婦の辛さ

No.147 18/06/27 12:34
匿名139
あ+あ-

≫145

それは大変ですね、、お察しします。
お父様が旦那さんに任せない理由がわかった気がします、、、
家計簿は難しく考えないで、1ヶ月の食費、消耗品、子供の養育費、旦那さんへ貸し付けている金額、を項目ごとに分けて集計するようにすると、良いですよ。
収入から支払いを引き算していくだけでなく、何に一番お金がかかってるのかもわかりますから(^^)
旦那さんに話し合えないのであれば、何ヶ月間か付けた家計簿を、勇気出して義父母さんへ見せて話をする必要もあると思います。
主さんが、借入を続けるのは限界もくると思いますし、旦那さんが、これからちゃんとした会社経営責任者になるならば、家計簿を嫌がるのは社長の器じゃありません(-ω-;)
義父母さんは理由がわからないから、息子の話に乗ってしまっているだけだと思います。
理由を説明できれば、少しは主さんを見る態度がかわるかもしれませんよ、

147レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧