注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

お弁当作りの主さんと皆様63

No.285 17/12/10 21:27
動物大好き ( oCEeWe )
あ+あ-

こんばんはー(*^^*)
今日はスマホを旦那の車の中に置きっぱなしにして、暫く覗けなかったら禁断症状が出てしまって(;´゚д゚)ゞ
かなり焦ったけど、マジで落としたらどうしようって考えちゃいました(*_*)

めだかの母さん、私も最近は、そんなに友人付き合いもできてないですよ(T-T)
体調悪くて出れなくなった友人とか、今、離婚しそうで大変な人。
一人セレブになったら性格悪くなってこちらから一言言って縁切ったり、
私が具合悪くなっても心配してくれる友人っているのかな??

最終的には最後は一人だといつも思ってる部分もあり…

書けない悩みも色々抱えてます(^_^;)

めだかの母さんは、色々あってもそれを乗り越えようと努力続けてるところが大好きなんですよね。

そこに価値があるんじゃないのかな?
そして、今、体調悪くてもそうやって物を贈ってくれる友人がいるなんて最高に幸せだと思いますが。その友人もきっとそこに惹かれてる気がします(^_^)v

色々他の部屋覗いても、不倫が止めれないとかナンチャラコンチャラで、幸せに気付いてない人こそ最高に不幸だと私は、思うんです(^^)
近くにいたら一緒に食べに行きたいですね(^_^)
迷惑なんて思わないですよ。
そう言うのは迷惑とは、言わないです
気遣いも無用です(^^)キャンセルとか全然気にしないし、気が長いし結構ボンヤリしてるところもあって(^_^;)

(^^)でも、沢山食べれるかはちょっと不安なんですけどね(^_^;)(笑)

285レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧