注目の話題
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

過酷なつわり😭めげそうです

No.23 08/05/07 15:53
プレママ15
あ+あ-

こんにちは。再度プレママ15です。

結局、今日会社休みをとり、病院🏥に相談しに行きました。結果、妊娠悪阻との診断で二週間休業するようにとの診断書をもらい、会社[ビル]に連絡しました。
連休前、休む事を懇願したのですが、少しでも出て来て欲しいと休ませてもらえず、毎日今日は午後から行けます~とか、無理です~とか判断して会社関係者にメール連絡するのがしんどく、周りの皆さんにも迷惑かけるため嫌がられ、そのうち返事ももらえなくなってしまってかなりのストレス😱になってました。

一応、これで二週間連絡なしでお休みできることになりました。(なったはず⁉まだ上司から確実な返事をもらえてないので💧)

でもこれだけで、だいぶ気分が楽になりましたよ✨

私も経済的な事を考え産休とって仕事続ける💪予定でしたが、今回の会社の対応を見て、辞める事を決めました。いつ辞めれるかも先は未定なことだらけですが、気分が楽になり、なにより💕何故か今は悪阻も少し楽になってますよ😃

人それぞれ環境が違うので何とも言えませんが、こういう判断をした人も中には居ますよということでご報告させて頂きますね🍀

23レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧