注目の話題
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

過酷なつわり😭めげそうです

No.20 08/05/06 16:03
♀ママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫19

匿名19さん😊レスありがとうございます✨

私とは少し状況は違いますが お気持ちよく分かります😢

しかし…体調が悪いときなど 休ませてもらえないのですか😭休ませてもらえないとしたら 大変な お仕事ですね💦💦

妊娠は病気ではないですが 体はかなりイレギュラーな状態なはず…代打のいない仕事内容だと 簡単にはいかないかもしれませんが 👶&お身体のコトを大事になさって下さい😊

私の場合は 仕事内容は簡単で 代打は新しく採用すればいくらでもいますし 上司も『見ていてかわいそうだ』といって 遠巻きに退職をススメてくれるのですが 金銭的にツラいです😭

私も主人も『子供は授かるときに授かるもの』って感じで あまり 今回の妊娠は計画的ではなかったので💦💦💦

👶を授かったことは 嬉しく思いますが こんなにつわりがツラくて 仕事にならないほどってゆーのは かなり嬉しくありません😢

20レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧