注目の話題
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた

過酷なつわり😭めげそうです

No.13 08/05/05 23:17
♀ママ1
あ+あ-

私も一人目の時は悪阻で入院しました。食事はもちろん水分すらとれず、点滴してました。点滴すれば悪阻が治まるのかといえば ぜ~んぜん治まりませんが💧
点滴は脱水と栄養状態の改善ですね。入院の目安は尿検査でケトン体っていうのが+に反応すると入院になると思います。(一応看護師なので…うちの病院の目安ですが)栄養状態が悪かったり脱水だったりするとケトン体が+に出ますから。
なので、水分もろくに取れない状態が続いて、尿の回数が極端に減ったりめまいがしたり頭痛がしたり何か症状があったらすぐ病院行ってみた方がいいですよ。
私もシャンプーや洗剤だめ、水お茶だめ…気持ちわかる😭と思いながら読んでます。前回同様、自分も今は頑張れないから頑張りましょうなんて言えず、全く励ましになってませんね…ごめんなさい。本当にツラいツラい…😠

13レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧