注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

旦那はアスペルガ-?

レス28  HIT数 2935 あ+ あ-

離婚検討中
17/12/12 16:06(最終更新日時)

私の旦那はアスペルガ-じゃないかと疑っております。結婚してすぐに妊娠し切迫流産で安静にするため仕事を退職しました。眠けが来て旦那が帰宅時に寝てしまって風呂ためが終わっていないと大声で怒られたり、切迫早産で安静にしなさいと言われと伝えても 風呂掃除くらいできるでしょ や何も出来ないなら実家に帰ればと言われ全く労りの言葉が出てくることはありませんでした。姑から私への嫌味にも気づかずそんなこと言ってないという始末。モトモトあまり表情がなく言葉もすくなく違和感は感じていましたがこの頃から心がないのかなと思えてきました。産後は寝ない子供で朝まで寝ていない姿を見ていても 一緒にいれていいね。と一言。休みの日にも 暇じゃんといい外出してしまいものすごく孤独感が酷くアルコ-ルを吐くまで飲む生活をしておりました。子供と私が熱で立てないときも昼~閉店までパチンコして帰ってきました。その他にも食中毒にかかり嘔吐を何回もしたり40℃の熱が出てその日は子供の寝かしつけをしてもらえましたが、次の日は休みなのに出掛けており家にいませんでした。あまりにもきつくて子供の面倒も見れそうになく帰ってきて欲しいと伝えてやっと帰ってきて休日外来に連れていってもらい脱水を起こしていたので点滴をしたらだいぶ良くなりました。体調が悪いときにでも大丈夫や何かしようかという声かけもない人で、愛がないからそんなにA冷たいのか聞いても愛がないわけではないみたいです。思いやりの気持ちや共感することが欠落しているんじゃないかと思い調べてみると私はカサンドラ症候群になっていたんじゃないかと思えてきました。旦那はアスペルガ-ではないかと思うのですがその可能性は高いでしょうか?

No.2563077 17/11/16 12:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧